昨日はお休みだったので、お買い物やランチに出かけてきたたかしまです🤗



久しぶりに100均のSeriaに行ってきました🚗³₃

近くに100均はあるけど、最近はじっくり見る暇がないです💦

100均のSeriaやCan Doには推し事道具がめちゃくちゃあって、めっちゃヲタクは活用しております🤪🤪



Twitterで幽遊白書コラボの商品が出ているとのことだったので見てみました🤗

残念ながら私の推しの妖狐蔵馬は売り切れでしたが、旦那の好きな飛影はいたので無言でカゴに入れられました🤣🤣🤣



小さいながらもアクスタが100円で売られているなんて✨

私の大好きなキティ先輩♡も



(最近サンリオキャラの中でもグッズ数がへりつつあり泣いております)

小さい小物入れ!良く小さいものを無くすので使いたい!!!


中には一緒に買ったモフサンドさんのネコちゃん〜♡♡

旦那もお気に入りのキャラクターです🤣🤣

このキャラだけでこんなに買っちゃいました🥰🥰









旦那もポポンとカゴに入れまくりました🤪🤪

モフサンド以外にはこちら↓↓↓


旦那の好きな世界名作劇場シリーズです

ラスカルがあれば絶対買うだろうなぁ〜と思っていたら動物が出てるシリーズ全部をカゴに入れてきました🤣🤣🤣🤣


私はボカロの付箋を♡

まったりプロセカもしています🤗



お会計したら20点購入してました🤣

安いとついつい買いがちですね🤗

ちゃんと考えて買わなきゃなぁ〜🤔

オタクに考えるは難しいかもしれない🤣🤣🤣