こんにちは、たかしまです!

先週髪をばっさりと切ってきました🤗



随分伸ばしてまして、こんな感じでした




私自身そんなに伸ばしてるつもりもなく、最近になって髪がパサつくし、邪魔!となりましたꉂ🤣w‪𐤔

毛先とかめちゃくちゃ絡まるので、子どもの頃母に雀の巣って言われてた意味が分かりました💦



いつも行ってる美容室でばっさり切りたいです!

と言ったところ、もし良ければヘアドネーションで頂いてもいいですか?

と言われたのでどうぞ☺️(え!?マジで!?ヘアドネーション興味あったからうれし!)ってなりました👍🏻


美容師さんが言うには、髪が傷んでいても長さが充分にあれば大丈夫だそうです‼️

長さが35cm以上、短いところで30cmあれば大丈夫〜とのこと




たっぷり伸ばした髪はここまで短くなりました😊✨

髪がなくなり、スッキリと軽くなりました✨

家に帰ると旦那からはいいじゃん〜☺️と言われたので私も☺️〜🎶

またしばらく伸ばしていきたいです😊

ヘアドネーションできる長さになるのにどれぐらい期間がかかるかお楽しみに〜☺️✌🏻