岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラバナナ Simple Style バナナキラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

こんにちは。クローバーキラキラ

 

昨日は今週2回目となるホールレッスンを行いました。ダッシュ

 

気になる点が見つかった方のみのレッスンとなりましたが、週2回開催とはなかなか私自身も頑張っているなと思います。笑い

 

生徒さんにとっても、舞台慣れする良い機会になりましたね。

 

コンクール参加者一人ひとりを手厚くフォローしたいので、抱える数には限界があり、すでにいっぱいいっぱいかも。あせる

 

さらに、できるだけ平等にいきたいというのが教室のポリシーです。ふたご座

 

これだけ手厚く平等にやっていたら、生徒募集もなかなかできず…。

 

コンクールに参加して、頑張っていきたい方をいずれは募集したいなと思っています。ハート

 

やっぱりコンクールのサポートは楽しいです。

 

目標をもって学んでいる生徒さんは、目の輝き方も違います。音譜

 

やる気がある生徒さんは反応も良く、ピアノに命を吹き込んでくれます。

 

この前のホールレッスンでは、40分レッスンが10分くらいに感じたという嬉しい感想もお聞きしました。飛び出すハート

 

それだけ集中して、ピアノを楽しんでいるということ!

 

嬉しい声が届くと、私のモチベーションも上がってまた頑張ろうと思えます。

 

ピティナ期間、大好きな海苔を食べながら(笑)、しっかりと栄養を取ってフルサポートします!チョキキラキラ

 

一一一一一