岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラチョコ Simple Style チョコキラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

こんにちは。ラブラブ

 

物価が上がり、教室からのお誕生日プレゼントにも影響が出ています。あせる

 

前にもブログに書いたことがあるのですが、焼き菓子ギフトを購入すると、入っている焼き菓子の量が減っている…。ダッシュ

 

可愛いギフトでプレゼントに最適だと思って選んでいたのですが、クッキー4枚とか少なすぎてどうなんだろうとモヤモヤしていました。

 

それで新年度からは、質と量のバランスを重視することに決めました。チョキ

 

プレゼント全体の価格帯は今までと同じですが、やっぱり美味しい焼き菓子を色々と食べてみたいですよね!

 

完全に自分好みのプレゼントになっていますが、保護者様も一緒にティータイムを楽しんでいただけると嬉しいです。虹キラキラ

 

シンプルスタイルではお誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、入賞者コンサートの花束と、できる範囲で妥協なくセレクトしています。

 

日頃の感謝の気持ちが伝わりますように。ピンク薔薇キラキラ

 

 

一一一一一