岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラチューリップピンク Simple Style チューリップピンクキラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

 

こんにちは。音譜

 

GWも明けて通常の生活に戻りました。

 

休み明けはゆっくりとペースを戻しながら、頑張っていきましょう♪

 

さて、先日の話になりますが、コンクールへ向けてのアドバイスレッスンを行いました。星

 

1音ずつの意識、空間や響きについての指導もさせていただきました。

 

とても素直に私からのアドバイスを受け入れてくださって、レッスンの最後には1ランク上の演奏に仕上がりました。ラブラブ

 

反応が良かったので、こちらも指導をしていて本当に楽しかったです。キラキラ

 

アドバイスレッスンの後は保護者様と一緒に色んなお話をして、有意義なレッスンタイムとなりました。飛び出すハート

 

倉敷でピアノ教室を再開してから、ずっと教室のことを気にかけてくださっていたようで、ブログもチェックしてくださっていたとのこと。

 

今回思い切ってお問い合わせをいただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。ドキドキ

 

少しでも力になれたらいいなと思い、レッスンをさせていただきましたが、早速お礼のメールもいただき、私のモチベーションも上がりました。虹キラキラ

 

新たな出会いに心が弾んだ、素敵な1日となりました。

 

勇気を出してお越しいただき、感謝申し上げます。ピンク薔薇キラキラ

 

一一一一一