岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラチューリップ Simple Style チューリップキラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

少し前の休日の話です。

 

リビングにいる時に、背後で物音がするので振り向くと、部屋の中をツバメが飛んでいました!!目ダッシュ

 

『ギャー!』と叫んでいると、外にいた主人がびっくりして中に入ってきてくれました。

 

そこからは捕獲作戦!あせる

 

捕獲はできなかったのですが、うまく外へ誘導して脱出成功!拍手

 

『あ~、びっくりしたわ!」と言うと、『ギャーギャーうるさすぎて、こっちがびっくりしたわ!』と冷静に言われました。笑

 

ゴキブリが出た時くらいの騒ぎになりましたが(笑)、ギャーギャー言いながらも、シャッターチャンスを見逃さない私。チョキ

 

まさかのこんな所で休憩!?

 

 

image

 

 

燕尾服を着たピアニストと、ツバメさんとのコラボ!キラキラ

 

燕尾服とツバメさんの尻尾の角度や方向も同じです。目キラキラ

 

お気に入りのベヒシュタインの絵と一緒に、ツバメさんの写真を撮影できたのが奇跡的!ラブラブ

 

騒いだわりには心温まるエピソードとなりました。音譜

 

ところで、どうやって家に入ってきたのかは謎です。

 

いつからいたのかも分からず。

 

主人が外に出た瞬間に入ってきたのでしょうかね~。あせる

 

虫が入ってくるよりもマシかな。

 

でも鳥も衛生的には微妙ですよね・・・。

 

ドアの開閉には気を付けようと思います。わんわん

 

生徒の皆さんも、ササっと素早くお願いしますね♪お願いキラキラ