​岡山県倉敷市ピアノ教室キラキラクローバー Simple Style クローバーキラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

こんばんは。音譜

 

新年度が始まりましたね。

 

ピティナ・コンペの申込みも始まり、春本番がやって来てワクワクしています♪

 

今週は一部の定期レッスンと追加レッスンのみなので、色々と調べたい事に時間を費やしています。

 

私は昔から興味が湧いたことは、徹底的に調べ尽くす性格なんですが、数日前からある事について調べまくっています。

 

興味が湧いたら即実行!(逆に興味がなければ完全スルー。笑)

 

今年度も自分が良いと思うことを見極めながら、指導に繋げていこうと思います。星

 

年度が変わってしまいましたが、お誕生日プレゼントの写真を掲載しました。

 

12月〜3月にお渡ししたプレゼントです。ピンクマカロン

 

お誕生日プレゼントは新年度からは、量を重視したギフトにしようかなと考えています。

 

物のお値段が上がってしまい、同じお値段なのに中身が少なくなってしまったのが気になります。あせる

 

可愛さをとるか⁉︎

 

迷うところではありますが、質より量ですかね。笑い

 

とはいっても、選りすぐりのケーキ店の焼き菓子ギフトをセレクトするので、生徒さんはご安心ください♪

 

皆さんが誕生日プレゼントをとても楽しみにしてくれているのを知っているので、こちらも妥協せずに選んであげたいです。ハート

 

一一一一一