第14回日本バッハコンクール全国大会

 

 

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラピンク音符 Simple Style ピンク音符キラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

こんにちは。リボン

 

少し前になりますが、

 

生徒さんからバッハコンクール全国大会の

 

演奏記録のDVDをいただきました。ラブラブ

 

プロが撮影してくださった

 

DVDは記念になりますね。音譜

 

うちの息子の時も

 

会場で販売していたら

 

必ず購入していました。

 

その時の演奏が良くても悪くても、

 

今では大切な宝物です。キラキラ

 

この度、許可をいただいて

 

アップさせていただいたので、

 

よろしければお聴きください♪虹キラキラ

 

第14回 日本バッハコンクール 中学A

 

全国大会 【 銀賞 】

 

インベンション 第14番 変ロ長調 BWV785

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

当日の演奏は、今までの本番の中で

 

1番落ち着いて演奏ができました。音符

 

小学6年生でピアノコンクール初挑戦!

 

約2年でバッハコンクール全国大会で

 

銀賞を受賞できるレベルに到達しました。

 

本当に素晴らしいと思います。キラキラ

 

私との出会いがあり、

 

新たな世界が広がったようです。恋の矢

 

いつも目を輝かせて

 

レッスンを受けてくださり、

 

常にモチベーションも高く

 

頑張り屋さんです。飛び出すハート

 

私もその意欲に応えられるように

 

手厚く指導していきたいです。

 

新年度も共に頑張りましょうね!!

 

一一一一一