岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラハンバーガー Simple Style ハンバーガーキラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

3月はお別れの季節ですね。ブーケ1

 

教室からもお引越しのため、

 

最後のレッスンとなってしまった

 

生徒さんがいます。

 

初めてのピアノ教室として、

 

シンプルスタイルを選んでくださって

 

約2年半レッスンを頑張りました。キラキラ

 

地道な練習を重ねて、

 

今では読譜力もついて

 

色んな曲を演奏できるように。音譜

 

これからまだまだ教えてあげたいことが

 

山ほどあったのですが、

 

お別れの日が来てしまって残念です。

 

寂しくなりますが、

 

たまには教室のことを思い出して、

 

ピアノを弾いてくれたら嬉しいな♪ラブラブ

 

レッスン後に記念撮影。ハート

 

 

image

 

 

可愛い笑顔のお写真。飛び出すハート

 

お手紙もいただき、

 

本当にありがとうございました。ふたご座

 

 

image

 

 

(※掲載許可をいただいています)

 

今後のご活躍を応援しています!!

 

新天地でも頑張ってね♪キラキラ

 

 

 

一一一一一