image

 

 

シャングリ・ラ 東京にて

 

 

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラピンクマカロン Simple Style ピンクマカロンキラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

バッハコンクールの前日は、

 

姉が予約してくれていたお店へ。ロゼワイン

 

 

image

 

 

久々に3姉妹で会えました。気づき

 

音楽好きな私にピッタリのお店だよと

 

選んでくれたのですが、

 

もうドンピシャで大満足でした。恋の矢キラキラ

 

誕生日プレートも付けてもらって、

 

サプライズに感激しました。音譜

 

 

image

 

 

image

 

 

ピアノとチェロの生演奏を聴きながら

 

贅沢な時間を過ごし、

 

アフタヌーンティーを満喫。スイーツ

 

少しだけ雰囲気だけでもどうぞ・・・ラブラブ

 

 

 

 

お腹も心も満たされた後は

 

六本木へ移動して買い物へ。飛び出すハート

 

夜は姉家族も合流して

 

ミッドタウンで食事会でした。ナイフとフォークキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

ここでも誕生日のお祝いを。笑

 

いい歳ですが

 

やっぱり嬉しいですね。音譜

 

我が家の憧れの存在である甥っ子も

 

ロンドン出張の帰りに

 

駆けつけてくれて嬉しかったです♪

 

新入社員で頑張っている様子が

 

フレッシュでした。キラキラ

 

息子もあんな風になってほしいな。

 

理想と現実ですけどね・・・。笑あせる

 

一一一一一