岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラクローバー Simple Style クローバーキラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

こんばんは。星

 

秋の学校行事に向かって

 

頑張っている生徒さんも多い時期です。

 

芸術、スポーツなど

 

得意分野で輝けるといいですね!ラブラブ

 

学校の伴奏オーディションで合格して、

 

準備を進めている生徒さんも

 

いらっしゃいます。虹キラキラ

 

コンクールの経験が

 

ほとんどない生徒さんでも、

 

シンプルスタイルの生徒さんは

 

伴奏オーディションで

 

合格する力がついているようです。

 

導入期より細かく丁寧に

 

指導してきた成果が出ると、

 

私自身の励みにもなります。

 

いつも元気をもらえる生徒さん達に

 

心から感謝しています。ハート

 

一一一一一

 

さて、先日から教室は

 

まとまったお休みをいただいています。

 

息子&甥っ子の文化祭と体育大会が開催され、

 

東京の姉が岡山に滞在していました。

 

そして、ちょっとした息抜きとして

 

姉妹旅行へも出かけました。ダッシュ

 

息子&甥っ子の友達のお父様が

 

経営されているホテルへGO。飛び出すハート

 

 

image

 

 

image

 

 

2つのホテルの温泉を行き来し、

 

大・大満足でした。ドキドキキラキラ

 

お食事もとても美味しかったです。ロゼワイン

 

帰る前にガーデンカフェに立ち寄り、

 

これもまた大満足でした。笑

 

 

image

 

 

image

 

 

リフレッシュできて気分も上昇。アップ

 

秋も頑張ります!しっぽフリフリキラキラ

 

一一一一一