♡​文化祭♡

 

 

 


岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラ音符 Simple Style 音符キラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

こんばんは。星

 

久しぶりのブログ更新ですね。

 

9月は行事が多くてバタバタしています。

 

つい先日、息子の学校の文化祭が

 

開催されました。音譜

 

昨年はコロナの影響で観に行けずでしたが、

 

今年は保護者も足を運ぶことができて

 

良かったです。ラブラブ

 

息子は今年の文化祭では

 

2つのグループから

 

ピアノ伴奏を頼まれたようで、

 

2回ステージに立ちました。ダッシュ

 

普段はピアノから離れていますが、

 

弾く機会をいただけて

 

本当に有難いです。お願い飛び出すハート

 

1つ目は大勢の団体による歌の伴奏。

 

4月の式典でも

 

同じ伴奏をさせていただいたこともあり、

 

安定感のある演奏ができていました。

 

親としては間違えたらどうしようかと

 

演奏中はハラハラしていました。あせる

 

2つ目はJ-POP2曲の伴奏。

 

引き受けたのなら

 

きっちりと練習しなさい!!と、

 

夏休みは相変わらずバトルでした。笑

 

練習不足で心配していましたが、

 

なんとか流れを止めることなく

 

無難に弾いていたので良かったです。あせる

 

演奏を少しだけ載せます。

 

 

 

 

そのステージでは

 

昔からピティナでお名前をお見かけする

 

優秀な先輩もご一緒でした。虹キラキラ

 

まさかこんな場所で

 

一緒にステージに立てるとは

 

思っていなかったので、

 

嬉しかったです。チョキ

 

その先輩の楽譜の譜めくりを

 

息子が担当していて、

 

なんだか微笑ましかったです。音譜

 

成長するにつれて

 

フィールドが変わりましたが、

 

音楽の世界は狭すぎるので

 

結局は再会したりと

 

どこかで繋がっていますね。ドキドキ

 

これからも

 

ご縁を大切にしていきたいです。ピンク薔薇キラキラ

 

一一一一一