岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラリボン Simple Style リボンキラキラ

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

ピティナの全国大会も終わり、

 

甲子園の決勝戦も終わり、

 

夏の終わりが近づいてきましたね。ダッシュ

 

この夏も最速で過ぎ去ろうとしています。

 

年々、月日の経過が早くなっています。あせる

 

さて、今年も数名の知り合いが

 

ピティナの全国大会に参加していたので

 

応援していました。アップ

 

皆さんのご活躍が原動力となっています。音譜

 

そして、昨年もグランミューズ部門

 

全国大会に参加していた

 

息子のピアノ友達のお母さんが、

 

今年も全国大会に参加されました。ラブラブ

 

2年連続での参加、

 

本当に尊敬しています。キラキラ

 

今年も予選、本選、全国大会前に

 

シゲルカワイを弾きに来てくださり、

 

素晴らしい演奏を聴かせていただきました。

 

曲について分析し合ったり

 

感想を述べ合ったりして、

 

そんな事ができる人が身近にいることは

 

本当に有難いなと思っています。メモ

 

息子が通っていた教室で知り合ったので

 

知り合ってから10年くらいになります。

 

ピティナ全国大会の熱が冷めないうちに

 

報告会をしようということになり、

 

教室の渡辺先生もお誘いして

 

急遽お疲れ様会を開催しました。笑

 

渡辺先生も東京から帰られたばかりで

 

お疲れのところ参加してくださり、

 

全国大会での臨場感あふれるお話を

 

聞くことができました。虹キラキラ

 

他には懐かしい話など、

 

盛りだくさんの内容すぎて

 

タイムオーバー!!

 

かなり面白かったです。秘密

 

お2人から土産話+お心遣いをいただき、

 

私まで東京へ行った気分になれました。飛び出すハート

 

ありがとうございました。キラキラ

 

一一一一一