音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラうお座 Simple Style うお座キラキラ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

こんにちは。しっぽフリフリラブラブ

 

今日は雨が激しいですね。

 

さっき少し止んだ瞬間に、

 

急いで愛犬アンジュを庭に出しました。

 

朝と夜は庭でリフレッシュタイムです。

 

レッスン中、いつもアンジュは

 

カワイのワンだぁルームの中で待機。

 

教室を再開する前までは自由だったので

 

少し可哀想な気もしますが、

 

今ではすっかりワンダールームも

 

自分の居場所だと思っているようです。

 

慣れって大切ですよね。わんわんピンク音符

 

一一一一一

 

さて、昨日は新たにご入会いただいた

 

Kくんの初レッスン日でした。お祝いキラキラ

 

レッスンが始まるのを

 

ずっと楽しみにしてくれていたようで、

 

あと何日寝たらレッスンなの?と

 

毎晩お母様に質問していたようです。キラキラ

 

期待に応えられるように、

 

私自身も頑張らないといけませんね!ハート

 

レッスン開始までの期間は

 

すでにお姉ちゃんの楽譜を見て

 

たくさん予習をしてくれていたようで、

 

初回レッスンだとは思えない様子で

 

本当に驚きました!!

 

すでにリズムやポジションもバッチリ!チョキ

 

レッスンに対する姿勢や意欲、

 

集中力も素晴らしかったです。星

 

初回の記念撮影。カメラキラキラ

 

(※掲載許可をいただいております)

 

 

image

 

 

 

これからたくさんの事を吸収して、

 

上達を目指して頑張りましょうね♪イエローハーツ

 

一一一一一