リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラベル Simple Style ベルキラキラ

リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン

 

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

こんばんは。ラブレターキラキラ

 

最近とにかく忙しくて・・・

 

ブログ更新が久々になってしまいました。

 

ステージへ向けてのこと、

 

教室運営に関する打ち合わせ、

 

家に関する事、

 

息子の部活関連など、

 

やる事盛りだくさんです。あせる

 

今日もレッスン後は野球の応援です。

 

でも、なんだか充実しています♪飛び出すハート

 

落ち着くのはいつになることやら。

 

何もやる事のない休日が欲しいのですが、

 

どんどん予定を入れてしまう性格だから

 

休む暇がありません。笑

 

よく自由で羨ましいと言われますが(笑)、

 

自由人なりにかなりハードなんです。

 

さて、どうでもいい話はこれくらいにして、

 

お誕生日プレゼントの写真を掲載します。

 

チューリップピンク4月チューリップピンク

 

image

 

チューリップ黄5月チューリップ黄

 

image

 

チューリップ赤6月チューリップ赤

 

image

 

5月がお誕生日のブログ初登場☆Kくん。音譜

 

image

 

※掲載許可をいただいております

 

Kくんは入会の時点で読譜力もバッチリで、

 

順調に教本も進んでいました。チョキ

 

前の先生がしっかりとご指導されていたのと、

 

ご家庭でのサポートのおかげで、

 

最初からすごく指導しやすい印象です。キラキラ

 

コツコツと努力もできて、

 

きっちりと宿題もこなしてくれます。

 

今度の発表会が初ステージとのことで、

 

どんな演奏をしてくれるのか楽しみです。

 

これから更に上達するタイプ!!

 

期待していま~す。虹キラキラ

 

一一一一一