音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラ星 Simple Style 星キラキラ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

おはようございます。チューリップ黄

 

爽やかな朝ですね!キラキラ

 

新年度が始まり、

 

まだ落ち着かないとは思いますが、

 

発表会へ向けて準備中です。飛び出すハート

 

進めるペースは個人差があるものの、

 

皆さんそれぞれ頑張っています。晴れ

 

春休みにたくさん練習をした人は、

 

余裕がありますね♪チョキ

 

サボってしまった人は、

 

その分今から頑張りましょう!笑

 

今月からご入会いただいた生徒さんも

 

参加してくださるとのこと♪

 

積極的で嬉しいですね。キラキラ

 

ご兄弟、ご姉妹、保護者様との

 

連弾の練習も始まりました。

 

ご家族で楽しそうに

 

演奏している姿を見ると、

 

ホッコリした気持ちになります♪

 

 

image

 

 

親子連弾のレッスン中のNちゃん。音譜

 

(掲載許可をいただいております)

 

合わせのレッスンは初回でしたが、

 

順調に進んでいます♪

 

完成がすごく楽しみですね!ラブラブ

 

教室を再開してからは

 

初めてとなる教室の発表会。虹キラキラ

 

知り合いの先生や楽器店の

 

ご協力をいただきながら

 

計画しています。ハート

 

どんな発表会になるのか

 

私も想像がつきませんが、

 

ピアノ教室シンプルスタイルらしい

 

発表会になればいいですね♪ピンク薔薇キラキラ

 

一一一一一