音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラキノコ Simple Style キノコキラキラ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

こんばんは。星

 

3連休だった方も多いと思いますが、

 

いかがお過ごしでしたか。飛び出すハート

 

教室は年間スケジュールで

 

お休みをいただいていたので、

 

私はコンクールの付き添いへ

 

行ってきました。音譜

 

玉島の湊ホールで

 

ブルグミュラーコンクールの

 

地区大会が開催され、

 

2名の生徒さんが参加しましたよ。ラブラブ

 

ステージに立つのはまだ2回目のMくん。

 

緊張しないタイプみたいで、

 

本番も落ち着いて

 

堂々とした演奏ができました。キラキラ

 

Mくんは日々の練習量が多く、

 

いつもたくさんの課題をこなしています。

 

コンクール通過は努力の証ですね!グッ

 

スーツ姿もバッチリと決まっていて

 

格好良かったです!アップ

 

 

image

 

 

小学1・2年A部門 優秀賞おめでとう!!

 

弟のAくんとの可愛いお写真も。笑

 

Aくんもピアノを頑張っているので、

 

またいつかお兄ちゃんみたいに

 

ステージに立てるといいですね。音譜

 

 

image

 

 

そして、コンクール参加2回目のMちゃん。

 

適度にステージ経験を重ねているので

 

コンクール経験が少ないとは思えない

 

立派な演奏でした。キラキラ

 

 

image

 

 

中学生になっても

 

コンクールに挑戦できること自体が

 

本当に素晴らしいと思います。ピンク薔薇キラキラ

 

 

image

 

 

中学生部門 優秀賞おめでとう!!

 

息子と同い年なので、

 

息子が参加しなくても

 

同じ級に関わっていけることに

 

感謝したいです。

 

ありがとう。ハート

 

次はファイナルへ向けて

 

頑張っていきましょうね!飛び出すハート

 

※写真は許可をいただいて

 

掲載しています。

 

一一一一一