プレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラ

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラ口紅 Simple Style 口紅キラキラ

プレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラ

 

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

おはようございます。晴れ

 

急に涼しくなってきましたね。

 

秋を感じる今日この頃。キラキラ

 

秋と言えば食欲の秋ですよね♪

 

私は先日、東京グルメツアー⁉へ

 

行ってきました。わんわん

 

グルメツアーと言っても

 

姉妹で食べ歩いただけですが。飛び出すハート

 

私は姉が2人いるんですが、

 

1番上の姉とはコロナが流行してから

 

会っていなかったので、

 

丸3年ぶりとなりました。

 

ビデオ通話などで話をしているので

 

そんなに長い期間会っていないとは

 

思わなかったのですが、

 

よく考えてみると

 

3年前のピティナ全国大会で

 

東京へ行ってから

 

会っていなかったのです。あせる

 

久々に3姉妹での再会は

 

ゆっくりと話ができそうな

 

ホテル椿山荘東京で。音符

 

滞在先の姉の家から歩いて行けたので

 

人混みを回避して癒しの空間へ。

 

都会にこんな広々とした庭園と

 

空間があることに驚きました。

 

image

 

image

 

雲海は迫力があって幻想的!

 

食事はイブニングハイティーを

 

楽しみました。ドキドキ

 

image

 

シャンパンから始まり、

 

三段オードブルセット。

 

image

 

image

 

image

 

分厚いローストビーフ♪

 

食後のデザートも。

 

image

 

雰囲気も良くて大満足でした。ラブラブ

 

話に花が咲いて

 

特別な時間を過ごせました♪

 

一一一一一

 

そして翌日は1番上の姉の家に

 

お邪魔しました。

 

長い海外生活の影響で、

 

家にある全ての物が洋風です。キラキラ

 

姉もトイプードルを飼っています。しっぽフリフリ

 

image

 

手作りのいちじくタルトが

 

美味しくて感激♪

 

image

 

色々な種類の紅茶とワインも

 

楽しみながら、

 

深夜まで喋りまくり。笑

 

一一一一一

 

帰る日の前日は神楽坂をブラブラ。

 

おすすめのケーキ屋さんで

 

クレープシュゼットを食べてから、

 

スペインバルへ。ハート

 

魚介類が大好きなんで、

 

目がハートになるメニューばかり。キラキラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お酒も進み、会話も弾みます♪

 

帰り道の途中にある

 

ケーキ屋さんへ立ち寄って、

 

締めのティラミスとコーヒーを

 

いただきました。音譜

 

東京では普段以上に

 

食べて飲みましたね~。ダッシュ

 

姉妹なので食の好みが似ていて

 

本当に楽しめました。星

 

一一一一一

 

1人でゆっくりと東京に滞在したのは

 

独身の時以来でした。

 

子育てをしていると、

 

なかなか1人でというのは

 

難しいですよね。あせる

 

今回はタイミング的に

 

1人での東京滞在が実現し、

 

真ん中の姉の家でお世話になって

 

リフレッシュすることが

 

できましたよ。虹キラキラ

 

たまにはこういうのも

 

良いものですね♪

 

次は姉妹で旅行へ行きたいねと

 

話しています。しっぽフリフリ

 

image

 

一一一一一