ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラバースデーケーキ Simple Style バースデーケーキキラキラ

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

シンプルスタイルの生徒さんは

 

夏生まれが多く、

 

7月と8月はプレゼント月間。飛び出すハート

 

しかし7月のプレゼントの写真が

 

保存していたはずなのに

 

フォルダに無い・・・。あせる

 

すぐにアップしないとダメですね。

 

間違えて消してしまったようです。

 

ちなみに先日お渡しした

 

8月のお誕生日プレゼントはこちら。

 

 

image

 

 

今月お誕生日の生徒さんは

 

まだ数名いらっしゃるので

 

来週はどんなギフトを選ぼうかな。

 

お楽しみに~。マカロンラブラブ

 

一一一一一

 

さて、今週はピティナ全国大会が

 

開催されていますが、

 

知り合いが数名参加しているので

 

応援しています。音譜

 

これから本番のお友達もいるので

 

「いつも通りに弾けますように」

 

ただそれだけをお祈りしています。キラキラ

 

ピティナの全国大会は

 

本当に特別なステージです。

 

あの独特の空気を味わえるなんて

 

羨ましいな~。ドキドキキラキラ

 

ホテルでの表彰式と祝賀会がないのが

 

ちょっと残念ですが、

 

こんな状況の中でも

 

全国大会が開催されて

 

良かったと思います。

 

参加者の努力が

 

無駄にならずに済みました。

 

早くコロナが落ち着き、

 

数年後には以前の様に

 

盛大に開催されるといいですね。虹キラキラ

 

一一一一一