ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラヒマワリ Simple Style ヒマワリキラキラ

ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース 

 

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

いよいよ明日は

 

ピティナ・ピアノコンペティションの

 

岡山本選です。晴れ

 

教室からはA2級の2名が参加しますが、

 

ここまで本当によく頑張ってくれました。

 

初めてのピティナ参加だというのに、

 

難しいことを追求するレッスン内容に

 

必死でついてきてくれました。ダッシュ

 

ご自宅での練習サポートや、

 

追加レッスンの送迎なども

 

ご家族に協力をいただいたことで、

 

完成度の高い演奏ができるようになったと

 

感じています。虹キラキラ

 

あとは本番でいつも通りに弾けることを

 

祈るのみです。ハートキラキラ

 

ピティナ・コンペで

 

曲を深く掘り下げることを経験すると、

 

これからの演奏が

 

びっくりするくらい変わります。

 

今後の変化もひそかに楽しみです。ラブラブ

 

明日の結果は通過点に過ぎません。

 

この先、豊かな気持ちで

 

音楽を楽しめるように

 

心から願っています。飛び出すハート

 

一一一一一

 

ところで、つい最近の話。

 

仲良くしているお友達が

 

我が家のピアノを弾きに来てくれました。音譜

 

ピティナ・コンペに挑戦中とのことで、

 

シゲルカワイを

 

練習に使ってもらおうと思って

 

声をかけました。星

 

とにかく演奏が素晴らしすぎて、

 

心が揺さぶられました。

 

楽曲について一緒に考えたりしながら

 

1つの意見として

 

アドバイスもさせていただきました。

 

そして、その1週間後の本選で

 

なんと、ドキドキ本選通過ドキドキという

 

嬉しいご報告をいただきました。ピンク薔薇キラキラ

 

結果を知った時は、もう興奮しすぎて

 

絶叫してしまいました!!

 

ずっと応援していたので本当に嬉しいです。

 

次の全国大会へ向けて

 

また今度弾きに来てくれるので、

 

本選での秘話など

 

色んなお話を聞きたいと思います。星

 

レベルの高いお話が聞けると思うと

 

ワクワクが止まりません。音符

 

 

image

 

 

一一一一一