リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラチューリップピンク Simple Style チューリップピンクキラキラ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

こんにちは。ヒヨコ

 

午前中はコンペオンライン交流会に

 

参加しました。音譜

 

先生方のお話は大変参考になり、

 

共感しました。

 

色々なご意見を聞くことで、

 

視野が広がりますね♪キラキラ

 

今年はシンプルスタイルでも、

 

初めてピティナに参加される

 

生徒さんがいらっしゃいます。

 

規模が大きく難しいコンクールですが、

 

生徒さんと保護者様と共に

 

熱く頑張りたいと思います。ハート

 

一一一一一

 

さて、掲載が遅くなりましたが、

 

3月がお誕生日の

 

生徒さんへのプレゼントの写真です。

 

 

image

 

 

春らしいお菓子のギフトです。ラブラブ

 

お渡しした時の

 

嬉しそうな笑顔が

 

印象的でした。グッ音譜

 

生徒さんの誕生月が偏っていて、

 

今月お誕生日の方はいません。

 

夏生まれの生徒さんが多く、

 

春と秋生まれの方は少なめです。

 

たまたまなのか、

 

世の中そんなものなのか!?

 

次にご入会いただく方が

 

4月生まれだったらいいな~♪

 

なんて、

 

勝手なことを書いてみました。笑

 

あっ、もちろん

 

夏生まれでも歓迎ですよ♪笑ピンク薔薇キラキラ

 

一一一一一