チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラ虹 Simple Style 虹キラキラ

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

こんにちは。

 

本日から生徒募集を

 

再開いたしました。​​​​​​音譜

 

募集開始時刻から

 

多数のお申し込みをいただき、

 

心より感謝申し上げます。ハートキラキラ

 

レッスンでお会いできるのを

 

楽しみにしています。虹キラキラ

 

一一一一一

 

先日、息子の入学式も終わり、

 

落ち着きを取り戻しました。ダッシュ

 

これでピアノ教室運営に

 

集中できます。音譜

 

今週と来週は体験レッスン、

 

コンクールやコンサートへ向けての

 

レッスンなど、

 

今月も内容盛りだくさんで

 

頑張りたいと思います。ラブラブ

 

一一一一一

 

 

image

 

 

姉からケーキのプレゼントが届き、

 

家族でお祝いしました。ラブラブ

 

私はバターが大好きなので、

 

発酵バターを使ったケーキは

 

病みつきになる美味しさでした。笑キラキラ

 

一一一一一