音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

岡山県倉敷市ピアノ教室

キラキラ音符Simple Style 音符キラキラ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

1月がお誕生日の

 

生徒さんへのプレゼントは

 

招き猫のお菓子ギフト。リボン

 

 

image

                                                                 

 

2月がお誕生日の

 

生徒さんへはハート柄の

 

お菓子ギフトをセレクトしました。リボン

 

 

image

 

 

喜んでもらえて良かったです♪ハート

 

ちなみに、2月がお誕生日の生徒さんは

 

私と同じ誕生日でした。

 

生徒さんとは37歳差ですけどね。笑

 

歳の差があっても

 

誕生日のワクワク感は同じです♪

 

今回は夫が誕生日当日に

 

気付いてくれるのかどうなのか、

 

勝手に朝から検証していました。笑

 

じゃあ普通に覚えていたようで、

 

おめでとうと言ってくれたので

 

セーフです。チョキ

 

パパは忘れてそうじゃない?と

 

息子と話をしていたんですよね。目

 

まあ、特別なサプライズが

 

あるわけでもなかったですけど、

 

そこは期待していないので

 

良しとします。笑

 

平凡ではありますが、

 

普通に何の問題もなく、

 

誕生日を迎えられたことを

 

感謝しなくてはと思いますね♪ピンク薔薇

 

一一一一一

 

ところで、この3連休は

 

バッハコンクールの全国大会が

 

開催されています。虹キラキラ

 

教室からは全国大会へ

 

1名のみエントリーしました。

 

雪の影響も心配されましたが、

 

無事に到着できたようで

 

ホッとしました。雪

 

本番のステージではミスなく

 

演奏ができたようで、

 

素晴らしいですね♪キラキラ

 

地方からは会場へ足を運ぶだけでも

 

かなり大変です。あせる

 

幼児さんを連れての移動となると、

 

ご家族もさぞお疲れのことでしょう。DASH!

 

コロナ禍で気を張る場面も多い中、

 

本当にお疲れ様でした。クローバーキラキラ

 

一一一一一