音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

岡山県倉敷市ピアノ教室

ラブラブヒヨコ Simple Style ヒヨコラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ピアノ教室シンプルスタイルのブログへ

ようこそ!

 

一一一一一

 

今日は7月に開催された

 

プレステージコンサートでの

 

演奏を載せたいと思います。ピンク薔薇

 

 

image

 

 

参加者の中では

 

1番若い♡ピアノ歴3ヵ月の

 

可愛らしい年中さんです。ドキドキ

 

ピアノのことが

 

全く分からない状態から、

 

3ヶ月でこんなに立派に

 

ステージに立つことができて

 

素晴らしいですよね!虹キラキラ

 

ソロは「はじめてのピアノ・アドヴェンチャー」より

 

おやつだいすき!を演奏しました。ブルー音符

 

 

 

 

そしてデュオはお母様と一緒に

 

「Jimmie Dodd」作曲

 

ミッキーマウス・マーチを演奏しました。ピンク音符

 

 

 

 

親子連弾もとても微笑ましく、

 

曲の終わりも息がピッタリでした♪

 

また機会があれば

 

挑戦してもらいたいと思います。ハート

 

一一一一一

 

オマケの動画もぜひご覧ください。ハート

 

誰も教えていないのに、

 

勝手に移調もできるようになりました!チョキ

 

ソロで弾いた曲を
 
色んな調で弾くのがブームみたいです。音符



 

 

 

「黒鍵でも弾けるよ~!!目キラキラ

 

 



 

 

これから先も

 

まだまだ才能が開花しそうです♪

 

とても楽しみですね。星ラブラブ

 

一一一一一