小さな紙袋でチェキアルバム | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、はやまりか(chi-)です。

 

5月も後半に入って急に暑くなってきましたね・・・

明日は午後から天気が回復しそう晴れ

また暑くなるかな・・・・

 

さて、

ボックスの中にいれるミニブックを作ってみました。

かなり小さな黒い紙袋を使って中ページ制作。

チェキを貼れるサイズです。

 

 

 

 

ボックスに入れると、こんな感じ

色合いを統一するとスッキリ

 

 

 

 

紙袋を半分に折って4枚重ねて、

クッロッパダイルで穴2つ開けてリボンでとめました

ハート柄と香水瓶はグロッシーアクセントでぷっくりさせて

 

 

 

★穴あけはクロッパダイルで・・・

 
 

 

 

 

 

チェキ写真を貼ってぴったりサイズ

 

 

 

3×4インチ柄のペーパーを貼りました

 

 

 

残ったペーパーをせこく貼って(笑)

 

 

 

モードな柄、可愛い

 

 

 

これを使って制作、想像より小さい紙袋

サイズは9cm×18cm

 

 

 

クリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

インスタやってます↓ 

Instagram