ホビーショー・可愛いピンクのペーパーバッグ講習 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、はやまりか(chi-)です。

 

3月も後半になりましたね・・・

私は娘の引越しと卒業式がありバタバタした日々を送っています。

 

4月は新生活スタート、1年は本当に早いです。

 

さて、

今年の日本ホビーショーでペーパーバッグ(作品)を

ワークショップで講習していただきことになりました。

 

講師は川中聡子さんです。

ペーパーバックの監修を私が担当します。

 

ダイカットで抜いて作ったペーパーバッグとは違ってリアルです(笑)

紙で作ってもリアルに見えるポイントを学んでいただけますので、

是非、ご受講ください。

 

画像よりも実物の方が色合いが可愛いです❤

 

 

中に入れるミニブックも合わせて制作できる、お得な講習です。

 

 

下記のホビーショーのサイトからお申込みできます ↓

 

ペーパーで作るリアルなバック&ミニブック<メモリープレイス> | JAPAN HOBBY SHOW EC SHOP

 

 

 

 

ツートンカラーでリアル可愛いバッグ

 

 

 

裏面とベルト

 

 

 

バックルは金属です

 

 

 

 

 

 

 

クリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

インスタやってます↓ 

Instagram