超立体・麦わら帽子のレイアウト | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんにちは、はやまりか(chi-)です。

 

早いもので7月も終わりそう(笑)

今年は暑い・暑い、暑い。

エアコンなしでは、生活できませんあせる

 

水分を定期的に取ってくださいね。

熱中症に気を付けてお過ごし下さい。

 

さて、

今日は、超立体に作ったレイアウトをご紹介します。

「麦わら帽子」の部分を頑張って(笑)

立体的に制作してみました。

 

 

 

 

麦わらの~帽子のきみが~♪

帽子の周りはカッターで、それっぽく

 

 

 

 

画像だとわかりにくいかな?

横から見ると、かなり立体的です。

 

 

 

 

花の部分も同じペーパーで立体的に

 

 

 

 

こちらも立てて飾れるレイアウト

 

 

 

クリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

インスタやってます↓ 

Instagram