プレゼントに制作・超可愛い横長アルバム | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんにちは、はやまりか(chi-)です。

 

花粉のシーズンとなり、くしゃみを繰り返し、目も痒い。

薬を飲んで耐えています。

できれば外出したくない泣

洗濯物は、もちろん部屋干しです。

 

さて、

数年前に実家の父の誕生日(1月2日)に撮った写真を整理しました。

(お正月の恒例となっている、富士山が見える土手で写真撮影)

 

お気に入りの「超可愛いペーパー」で横長アルバムを作りました。

写真を貼ってプレゼントします。

 

このペーパー買い占めたので、まだまだいろいろ作れます笑

 

 

 

表紙の詳細 ↓

ペーパーの花柄をカットし表紙の飾りにプラス

 

 

 

 

横長・幅11インチ

 

 

 

このペーパーが超可愛い❤

チェックとカゴ柄の両面ペーパー

チェック好きにはたまらない(笑)

 

 

 

こちらもヒマワリ柄をカットして、

飾りにプラス

 

 

 

中はこんな感じ

ページをまたいで貼りつけています

写真はカット

 

 

クリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

インスタやってます↓ 

Instagram