クリスマスが終わる前に焦って投稿 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、はやまりか(chi-)です。

 

今日はクリスマス。

我が家は普通の日です(笑)

お昼に残ったケーキを食べました。

 

さて、

クリスマスが終わる前に焦って連日投稿。

今年のプリマのペーパーで作った「チェキ★クリスマス★スターブック」

円安で今年のペーパーは、めちゃ高だったので、

少ししか購入していません泣

 

プリマのペーパー3×4インチ柄がピッタリサイズではないので、

調整しないといけないから困る。

微妙に大きかったり、小さかったりチーン

ちゃんとしたサイズで作って欲しいな・・・

 

 

 

表紙は3×4インチ柄の中で可愛い子。裏表紙は表紙とベース色を合わせています。

裏表紙柄、縦が4インチなかったチーン 似たような色の部分を貼付けて調整

 

 

 

 

3×4インチ柄を2.5インチでカットして使用

 

 

 

 

カットした残りをページをまたいで貼りつけ

 

 

 

 

残った柄から、カットして飾りとして貼り付け↓

 

 

 

 

鹿、可愛い❤

 

 

 

中心の毛糸がモコモコで、しっかり縛らないと固定できすチーン

 

 

 

ページに変化をつけるのもおススメ

 

 

 

 

表紙の色に合わせて毛糸はダイソー、他に薄いピンク色もあります

 

 

 

クリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

インスタやってます↓ 

Instagram