トレンドテクニック、お洒落カメラミニブック | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、はやまりか(chi-)です

 

急に秋になってしまいました。

エアコンも入れずに生活できるようになり、靴下もはいています(笑)

寒くなって体調を崩すと「コロナ感染か??」と今年は心配になりますね。

もうすぐ10月になるなんて、信じられない。

何もしないで1年が終わりそうです。

 

さて、7月~9月のラブメモ・トレンド・テクニック通信講座。

フォイル加工を楽しく学べる3ヶ月、いよいよ最終月となりました。

 

9月は、とってもお洒落な「カメラミニブック」

担当は橋本敦子さんです。

 

フォイル加工するとキラキラして綺麗ですよ。

はっしーさんのブログは、こちらから → 

 

おかげさまで、売り切れました。

ありがとうございます❤

 

 

 

3ヶ月の共通アイテムは ↓

大きなフォイル各種

メディウム

文字&花柄のマスク

 

 

 

 

 

ブログ見たよぉ~という方は・・・

ポチポチっとクリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

 

 

インスタやってます↓ 

Instagram