男の子の写真を貼るのにオススメなジーンズ柄 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、はやまりか(chi-)です。

 

数日前、静岡にも「アベノマスク」が届きました。

全国的には、遅い?早い?

今日のニュースで「全国で全世帯に届いているのは東京都だけ」って言ってたから、

早いのかもね・・・

 

先週から始まったオンライン授業の接続に苦戦中の娘。

ZOOM、SEESAW、MOODLE・・・いきなりのオンラインで対応できず。

SEESAWでの授業に入れず、パニクりまくったり、

課題も多くて、要領が悪い娘は、かわいそう。

わからないことも聞きにくい、オンラインでの授業は慣れるまで大変。

 

さて、布柄ペーパーを見つけると、ついついコレクションしてしまうのですが、

ジーンズ柄も大好きで、かなりの割合で購入しています。

 

ジーンズ柄ペーパーはカッコいいので、男の子の写真を貼るのに、おススメ。

ミニブックを作ってみたので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

表紙に大きなポケットを付けてみました。(ちゃんとモノが入ります)

ブラッズで止めて金属感を出しています。

 

 

 

 

 

中ページはこんな感じ・・・

文字や柄が可愛いから、このシリーズは女の子でもいいかも。

 

 

 

 

表紙、裏表紙

 

 

ブログ見たよぉ~という方は・・・

ポチポチっとクリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

 
 
インスタやってます↓ 
Instagram