サブスクで花柄ペーパーモードバッグ | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんにちは、はやまりか(chi-)です。

 

最近、暑くなってきて「マスク生活」も、きつくなってきました。

いつもアゴマスクの父に「涼しいマスク」を父の日プレゼント用にポチっ。

ユニクロからエアリズムのマスクが販売されるみたいだけど、

きっと、すぐに売り切れちゃうんだろうなぁ・・・

 

さて、購入したサブスクリプションで「ペーパーモードバッグ」を作ってみました。

赤紫系ペーパーと花柄ペーパー、2枚で制作。

曲線が多いデザインなので、フリーハンドで型紙を作ってから組立ました。

完成品は単純ですが、ペーパーで曲線は、なかなか大変。

 

 

 

前面

赤紫の花・大(パーターンペーパー)

薄いピンクの花(折り紙)を貼り付けて立体的に・・・

 

 

 

 

裏面

ゴールドの柄部分にはグリッターでキラキラ感を出しました。

 

 

 

 

持ち手と金具はシートマグネットで固定

 

 

 

 

手帳ミニブックは、小さなカードケースサイズ。

 

 

 

 

過去に作ったペーパーバッグの写真を貼ってみました。

 

 

 

ブログ見たよぉ~という方は・・・

ポチポチっとクリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

 
 
インスタやってます↓ 
Instagram