グロッシーアクセントは何年使えるの?? | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、はやまりかです。

 

コロナ自粛のゴールデンウィークも今日で終わりですね。

静岡県は感染者が4日間0人ということで、大型商業施設が7日から営業できるらしいけど、

一昨日のPCR検査は12件しかやっていないの・・・再開早すぎじゃない??

今後が心配。

 

さて、かなり長く使っていたグロッシーアクセント(糊)2本を遂に使い切り、

ネットで新しいものを購入しました。

 

届いたものをよく見たら・・・・2015年製造?? 5年モノ。(ワインか!!)

グロッシーアクセントの使用期限が気になる。

 

 

 

本体の横とパッケージの後ろに2015と記入アリ

 

 

 

 

 

使いきったものを確認してみると、

左が2005年。右が2013年製造 (ボロボロ(笑)

 

 

グロッシーは糊だけでなく、タイトルをテカテカさせるのにも大活躍

 

 

 

2005年の(15年前)ものが普通に使えてから、(ちょっと黄ばむけど)

グロッシーアクセントの使用期限は大丈夫たよ・・・と自分で慰める。

10年使うぞ~(笑)

 

 

 

 

 

ブログ見たよぉ~という方は・・・

ポチポチっとクリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

 
 
インスタやってます↓ 
Instagram