ラブメモ+11号・第1回リリパ開催しました。 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、ハヤマリカ(端山利香)です。

 

台風も無事さり、娘も学校に行き、今日は暑い一日でした。

 

私は夏っぽいアロハ系ミニブックを制作。

集中して作っていたら、床が紙の切れ端だらけ(笑)

 

さて、

昨日、午後から 「ラブメモ+11号・第1回リリースパーティ」 を開催。

12インチレイアウト & 封筒型ミニブックを作りました。 ↓

 

レトロ可愛いペーパー2枚(メモリープレイスオリジナルP)と無地ホワイト1枚を使用。

 

 

12インチは・・・

簡単に制作できて、可愛い❤

 

 

 

Nちゃん(左)、早っ!!

いつもながら・・・超早っ!!

 

 

 

2時間で2つ完成 ↓

簡単に制作できました。

 

 

 

 

Mさんにラベンダースティックいただきました❤

 

今日のおやつ ↓

Eさんが持ってきてくれたロールケーキとかぶりました。

こちらは、コンビニの・・・汗

 

 

ISAインストラクター養成講座、受講者募集中

(ご都合に合わせて個人レッスン可・分割払可)

 

ブログ見たよぉ~という方は・・・

ポチポチっとクリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

 
 
たまにインスタやってます↓ 
Instagram