2019・明けましておめでとうございます。 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

 

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

2019.元旦

 

 

こんばんは、ハヤマリカ(端山利香)です。

 

2019年、元旦は、近くの神社に恒例の初詣に行って来ました。

厄年とは関係ない年齢ですが(笑)一応チェックして・・

おみくじは、大凶2年連続でひいた年から、数十年?やってませんが、

娘は「吉」だったみたい。

 

今年は、おせち料理も久しぶりに、ちゃんとしたものを購入。

 

 

 

沼津駅前の「ラブライブサンシャインカフェ」は、

紅白歌合戦に出演したからか?アニメファンで大行列。

何かイベントがあったのかな??

主人の実家の前の歩道にも、こんなものが ↓

沼津、頑張ってる~(笑)

 

 

 

ブログ見たよぉ~という方は・・・

ポチポチっとクリックお願いします
ブログ村のinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 

 

 
 
たまにインスタやってます↓ 
Instagram