今年のバレンタインペーパー | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、ハヤマリカ(端山利香)です。

 

1月も中旬になり、バレンタインペーパーが気になる季節になりました。

 

女子高に通っている娘はバレンタインとは無縁(笑)

小さい頃にチョコレートを作っている写真しかないのですが、

ペーパーだけは、毎年コレクションしたい。

 

去年のペーパーと似てるけど、ちょっと違う(笑)

もう商売上手なんだからぁ~(爆)

可愛いオーセンティックのペーパー → 

 

 

 

画像お借りしました。

 

 

 

大人のバレンタインに、おススメ。→

レイアウトならハート部分をくり抜いて裏から写真をいれるといいかも。

ミニアルバムにもいいね! 表紙に付けるといっぱい作れそう。

 

画像お借りしました。

 
 

 

ブログ村・苦戦中・・・あせる

あなたのポチっで順位が決まる(笑)

 

ポチポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村