初めて買ったエンベリ(飾り)はこの花でした・・・ | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、ハヤマリカです。

 

スクラップブッキングを始めたばかりの頃、一番好きだったエンベリが「プリマの花」でした。12インチレイアウトでもミニブックでも花を付けると作品がグーンと可愛くなって、花を付けるだけで満足してた、あの頃・・・

瓶に入った花も販売されていて、部屋に飾るだけでも可愛かったですね!

 

お手頃な花がいっぱい入った「Bitty Bag」 前から販売されているプリマ定番商品。→

デザインや色、サイズが違う花がいっぱい入っているので、初心者さんにおススメです。

 

その時によって内容が違うのですが、こんな花も入ってました。 ↓ 

(下の数枚は折り曲げて使用)

 

 

 

 

「Bitty Bag」 巾着袋に花がいっぱい入ってます。

 

 

 

何が入っているかお楽しみ。

画像お借りしました。

 

 

 

薄い花が多いのでミニブックにちょっと付けるのにいいですよ。

※ミニブックに厚みがある花を付けると収納しにくいですし、花がつぶれます。

 

 

 

今日クリック 11人 (目標10人クラッカー

ポチポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入りますカナヘイハート

 


にほんブログ村

 


スクラップブッキング ブロ