こんにちは、ハヤマリカです。
ゴールデンウィークも後半になってきましたが、皆さんはお出かけ中でしょうか?
さて、行った気分になるホビーショー3日目のレポです。
宿泊したサンルート有明を出たところ・・29日は晴天、爽やかな朝でした。
いつもの道ではなく、ゆりかもめの駅を通るルートでビックサイトに向かいました。
ちなみに駅まではガラガラ・・・
はい、めちゃ混み!!
到着が10時ピッタリ、ダッシュでツキネコに向かいましたが時すでに遅し・・・
当日予約が満席になっていて、今年はグミさんの講習を受講できませんでした。ガ~ン。
その後、前日に話題になっていたスマホ画像をパネル化できる「ファブリックパネル」を制作。
無料でした。
作り方は・・・
スマホからメールで画像を転送。パソコンに取り込んだ画像をファブリックシートにプリントします。
厚紙を組み立て紙製パネルを制作。
それに貼るだけ・・・壁フックも付いてます。
紙わざ大賞で全国巡業中のバッグ達の画像をパネル化してみました。
プリント範囲が悪かったみたいで白い空間ができてしまい、ちょっと残念。
その後、可愛い商品がが売っている❤ と教えてもらったショップにGO!!
バッグに付けるファスナーチャーム購入。
1つは娘にお土産。(右・画像はピンクだけど実際はベージュ)
会場の様子・・・
アンジュ: デモンストレーション中、人がいっぱい。
SUNFELT:フエルトで作ったバッグが可愛い。
さすがホビーショー、ワークショップはどこも満席でした。
長くなってしまったので、その2につづく・・・
次回、いよいよ最終回
ポチポチっとクリックお願いします↓
クリックするとinポイントが入ります