CHANELのスタンプで焦って制作中 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

こんばんは、chi-です。

 

いよいよ明日からホビーショー

皆さん忙しいのか?ブログなど読んでいる人がいないのか?

ブログ村、本日クリック2人(泣) ピンチです。

クリックよろしくお願いします。

 

さて、

ホビーショーやスタンプ関係のイベントなどで交換する「ATC」

(アーティスト トレーディング カード)

今年は忙し過ぎて、パスしようかと思っていましたが、

先ほど(夜8時) から作り始めました。

今までで一番、さみしいATCですが、今10枚、

20枚目標に頑張ります。

 

ポイントは・・・

Uさんに教えてもらった、シャネルのノベリティスタンプを使ったところ

シャネル(西武)が沼津から撤退してしまったので、

ゲットするにはヤフオクしかない・・・と頑張りました(笑)

Uさん情報ありがとうございました❤

 

偶然、本日到着したので使ってみました。

超~可愛いです。

 

こんなATCでも交換してくれる?

よろしくお願いします。

 

 

出品者さま、画像お借りしました

 

 

 

ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

 

ポチっとクリックお願いします
クリックするとinポイントが入ります❤