スクラップブッキング福袋 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

風邪ひいて外出できなかったのがよかったのか?
今年の正月は食欲も物欲も無く・・・

何も買っていない。


いろいろなネットショップみたら、

スクラップブッキングの福袋は売り切れ多いね、

どんなものが入っているのかな?

誰かネタバレして!


数年前、スタンプ系のショップで

「グラフィック45」の福袋(2500円位?)買ったことあるけど、凄~くよかった❤

グラフィック45は年代物のペーパーでもレアペーパーになっちゃうからね!

「おぉ~~」とか

「えぇ~~」とか言いながら感動したわ(笑)


私がスクラップブッキングをはじめる前の

見たことないペーパーも入ってたよ(爆)


いろいろなメタル系(金物)もいっぱい

大きなドアノブみたいなのは使ってないけど(笑)



昨年のグラフィック45のハロウィンも素敵❤↓


(画像お借りしました)



今の新作はバレンタイン・・・

いろいろなショップで出てきたね。


でもバレンタインってあまり作らないし、

(バレンタインの写真ってないわ~ラブラブの写真もないわ~)

昨年のペーパーでいいか?って感じ(笑)




沼津から丸井が撤退、西武も撤退、

お正月に子供服の福袋に並んだ、あの日が懐かしい・・・






ブログランキングに参加しています。

ご訪問の際は、是非クリックお願いします!!


にほんブログ村

みなさまのクリックアップでポイントが入り

ランキングが決まるシステム
スマホからもOKです❤