やっと終わりました。 | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

娘の中学受験が土曜日に終わりました。

親子面接もあったので、主人も私もドキドキ❤


公立志向の静岡では、

ほとんどの子供が公立中学に進学するので、

中学受験はありません。(クラスで1人~2人位)


そんな状況なので、

「落ちたら恥ずかしい・・・」と友達にも㊙で受験。


近隣の私立中学は全て同じ受験日程なので

1校に絞っての受験です。

第1志望だけなので、落ちたら公立中学・・・

昨日の午後、結果発表、合格でした❤

ホッとしました。



ここ数ヶ月は塾の送り迎えなどで忙しく、

ゆっくりスクラップブッキングもスタンプもできなくて

ブログで紹介できる作品が作れなかったのですが、

これで、普通の生活に戻れます。


明日からクラフト頑張ります❤



ブログランキングに参加しています。

ご訪問の際は、是非クリックお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村
みなさまのクリックアップでポイントが入り

ランキングが決まるシステム
スマホからもOKです❤