宝塚2日目、いよいよ「ベルサイユのばら」を観ます。
9時30分、宝塚大劇場に到着・・・・
昨日撮った、オスカルとの2ショット合成写真(笑)を受け取り、
お昼の食事の予約、休憩時間中(30分)に食事が出来るんですね・・・
10時30分開場・・・並びます。
立見席(2500円)の方、先に入場・・・
この席が1階の1番後ろの列の左端、意外とよく見える(笑)
第1幕が終わり、休憩
ダッシュで予約したお昼を食べました。
2時ピッタリに終了。
劇団四季は何度もアンコールがあるけど、宝塚はアンコールないのね~(驚)
ダッシュでホテルに預けた荷物を取りに行ってから駅に・・・
帰りも三島に停まる「ひかり」に乗り、18時に三島駅に到着。
新大阪や宝塚で驚いたこと
①全てがカラフル。
こんなものや↓あんなものまで→
もちろん、歩いている人の洋服もカラフル~小さな子供のタイツも蛍光イエロー(驚)
②柄物多し
横断歩道も花柄だった。
歩いている人の洋服もやはり柄物多し・・・
エスカレーター、東京では左に立ち、右を急いでいる人用にあけるけど、
そのルールはないようだった・・・っていうか右に立っている人が多かったけど(謎)
ブログランキングに参加しています。
ご訪問の際は、是非クリックお願いします!!
にほんブログ村
みなさまのクリックでポイントが入り