みゆさんpureveryで・・・② | simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

simple style scrap スクラップブッキングとペーパークラフトのヒント

ペーパーで作るモードなバッグ・paper mode bag
紙を貼るカルトナージュ・Kaminage

今日は一日、教室の在庫整理(棚卸?(笑)というか・・・

片付けをしていました。


体調も良くなったので、2月からホームクラススタートすることになり、

ペーパーの整理などをしましたが、膨大な材料は一日では片付かず、

明日も頑張ります。



さて、昨日の続きです・・・

みゆさんpureveryで、お買いもの報告、その②


やはりTimさま多しです。


simple style scrap スクラップブッキング・スタンプアート simple style scrap スクラップブッキング・スタンプアート

ガラス系キラキラ、綺麗ですよ。

紫がお気に入りです。


simple style scrap スクラップブッキング・スタンプアート


今日のみゆさんhttp://ameblo.jp/purevery/ のCHA報告にあった、

これ↓(UTEEの着色剤)も前回買ったわよぉ~

まだ使ってないけど・・・(笑)


みゆさんのところはレアものまで、何でも揃ってるのね(驚)


このUTEEの着色材、優れモノで、

透明のUTEEに入れると透明系の色が付くんですよ。

白いUTEEに入れるとパステル色になっちゃう。

どんな色でも作れるよ。凄いでしょ!


ちなみにUTEEの黒も買ってたよ~

まだ使ってないけど・・・(笑)


simple style scrap スクラップブッキング・スタンプアート



UTEE、活用しなくっちゃね!