昔の思いでが蘇る | It's a Beautiful Day

It's a Beautiful Day

日記です(^o^)

今日は嬉しいことがあったので久しぶりに書いてみた。

youtubeで初めて見たミュージカルの映像を、偶然見つけてしまった(喜)

 

観劇したのは確か小学生の低学年だったと思う。場所はどこなのか覚えてないけど先生に連れられて、同級生のみんなと劇場で見たんだよね〜。

 

タイトルは  エルリック・コスモスの239時間  現在はエルコスの祈りってタイトルになってるらしい。

 

劇団四季だったのを初めて知った、ファミリーミュージカルらしい。

あのラストの歌好きだったんだよね、また聴けるとわ感動。

 

これまた生で見ててみたいな、多分泣いちゃうかもしれない(笑)