毎年恒例行事になりつつある、劇場版コナン から紅の恋歌見に行ってきます!!
今回は百人一首が題材になってますね、懐かしいな〜。
予告で読まれていた、崇徳院の
瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の 割れても末に あはむとぞ思ふ
川の流れが岩にせき止められ二つに分かれてもまた一つになるように、別れた愛しい人とまた必ず再会したいと思う。
みたいな意味らしい。
歴代ファン投票でヒットした迷宮のクロスロードみたいに今回も平次と和葉が中心に描かれるみたいなので、期待してるぞ。
まあ映画も楽しみだけど、他にも楽しみがあって久々に外食で好きなもの食べれるのも楽しみだ(笑)
糖質制限中だけど、1ヶ月に1回くらいは好きなものを思いっきり食べるようにしてる。
これが最高に幸せ、我慢すればするほど美味しいものを食べた時の感動が!!
最近電子書籍のジャンプ+で、マッチョグルメってのがあってチートデイというのを知った。
どうやら食事制限を続けると、体が低燃費モードになって基礎代謝が下がるので、それを防ぐために数週間に一度好きなものを飲食する日を設けることをチートデイというらしい。
そんなこと知らずに、ずっと実践してたわ(笑)
何食べるかネットで色々お店調べてたら、美味しそうなのが沢山ありすぎて全部食べたくなるぜ!!