今年も残すところあと1日!!
大掃除も終わって明日はゆっくりテレビみてノンビリすごそう~
今年は結構充実した1年でした~
来年の目標はTOEIC700点以上目指す。まだ一回も受けたことないけど(笑)
そしてFP2級の試験来年こそ受けるぞ!!こっちもずっと勉強してるけど試験受けたことがない!!
恋愛も仕事も当然頑張りますよ!!
あと筋トレ、数ヶ月前から始めたんだけど自分でも驚くほどすっごい筋肉ついてきたわ!!
やっぱ頑張って継続すれば結果はでてくる!!
今年やってきたことを、来年もずっと続けていくことを抱負にがんばります!!
最初は結構大変だけど、慣れて習慣にできれば苦じゃなくなる。ただ慣れるまでが大変ですね。
でも、知識を増やしたり、運動して鍛えるのってドラクエのレベル上げみたいなもので自分のレベルを上げしてるんだって思えば、かしこさがあがりましたとか(笑)
優先順位的には英語だけは、はやくある程度の形は作っておきたい。
子供出来た時に、英語教えてあげれるようになるのが本当一番の望み。
幼児のうちから、英語やってた方が確実に有利だしね。英会話も通わせるつもりだけど、教室で週に数時間だけじゃモノになる可能性は低いから、家でも英語で話せるようになっておきたい。
結婚して、子供生まれてからだと間に合いそうにないから今のうちから頑張っておかないと間に合わん!!
正直、自分は英語あんまり必要ないけど頑張れるのはそれが理由だ。
語学だけはスタートが早ければ早いほどいいからね~
よし来年も頑張るぞ!!
それでは皆様もよいお年を~ Happy Holidays!