まあ、忙しいを理由にしたらダメなんだけどね、気持ち切り替えてガンバらねば!!
今日はIKEAにいってきましたよ~幅が45cmくらいの本棚を探しにいって来ました!!
クローゼットに貯めてあった本を整理するのにね~

右側のガラス戸付きのやつを買って来ました~
学生時代に家具屋でバイトしてたので、こういうの組み立てるのチョー得意なんですよね(°∀°)b

ウォークインクローゼットなんだけど、エアロバイクが場所とりすぎ(笑)
一応部屋に2個ウォークインがあって、衣類関係はもう一方に収納してます!!
こっちは本とか入れてます~

あと枕もかってきました~ホテルチックにコーディネート~
よし!!これで気持ちも新たに資格試験の勉強頑張ります!!
現在は宅建とインテリアコーディネーターの資格とりましたよ!!
だいぶ前からFP2級の勉強してたけど、サボりまくって提案書すら出せず
肝心の受験資格を得られておりません(涙)
今年こそはちゃんと提案書付くって受験資格を得て、試験を受けたいと思います!!
そして必ず合格してみせますよ!!
サボってたとはいえ、試験さえ受けれれば通る自信はあるんですよね(* ̄Oノ ̄*)
これだけ言っておいて落ちたら、めっちゃ恥ずかしいですよね(/ω\)
さ~勉強するぞ~!!