他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。
ラポック
ホワイトデーは大成功('-^*)/めっちゃ喜んでくれた、苦労が報われた(ノ◇≦。)
彼女の妹さんに、プレゼント何が欲しいかそれとなく探ってもらってよかった、たぶん自分が聞いても
遠慮して本当に欲しいものはいわなかったろうしね( ̄▽+ ̄*)
彼女を不幸にしないためにも、もっと頑張らんないとなって改めて思ったヽ(`Д´)ノ
そのためにも英語だヽ(;´Д`)ノ
最近またスランプぎみ、だけど絶対諦めないぞヽ(`Д´)ノ
勉強ばっかりだと嫌になるので歌も取り入れてみた。
英語のリスニングに、結構役に立つ。
日本の名曲をカヴァーしたアルバム、TEEのベイビー・アイラブユーの英語カヴァーは有名ですね。
他にもmoumoonのSunshine Girlとか、いきものがかりのSAKURA、久保田利伸のMissingなど有名どころ
が多いし発音がクリアで聞き取りやすいのでおススメ('-^*)/
ちなみにmoumoonはムームーンと読みます。うちの彼女はモウムーンってずっと言ってた(笑)
mouはフランス語でやわらかいって意味で、moonは英語で月という意味です。