とは、いえ、使いすぎはいけません NG


やはり、計画的に、かつ、無駄のない使い方 え


そんなんできてたら、今の私はいないわけで アホ



今月のカードの請求書見て、心臓バックったジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし


22万 みにーみっきー



調子こいて、全て、1回払いでの支払いだったからさ 困

はは嬉



ま~、ボーナス時期やし、なんとかなるもんですアホ
でも、まじめに、来月末から、貯金する♪
30間近で、貯金ゼロなんてね。人に言えない下


今からでも、遅くはない、将来、いつまで、続くは

分からないけど、TIME IS MONEYお金の使い方がうまい人は、
時間の使い方がうまいという。逆もしかりジブリ 千と千尋 かおなし



今年も、また無駄に使いすぎたビールビール

来月、そして、春yanbowになるまで、無駄使いはせぬよう、そして、
週末も外出baikuせず、家で、の~~~んびりとしよっと♪

1ヶ月に1回は、ぱァ~っとね☆☆☆

家ですることたくさんあるし、退屈はしないはず。
帳尻合わせよう女の子



来月は、イベント多いし、セールもあるし、

自分との戦いやね悔し泣き