今週は、世の中がお盆休みだったせいか、スーパーでもお寿司や焼肉のセットがたくさん並べられていました。


我が家の場合、帰省したり人が集まったりする予定もないのですが、何となく焼肉セットとお刺身セットを買いましたw

 

その他にも、お米や洗剤のまとめ買いをしたので、お会計が2万円近くなってしまいました。


 

今週の食費

 

今週の食費は、先週スーパーでまとめ買いした分と、週の途中で買い足した分を合わせて

 

¥19,501

 

でした。

 

スーパーで払った値段なので、一部生活用品も含まれているため、おおよその目安です。

 

 

今週の献立

 

※写真は私が作った日の分のみです

 

月曜日(夫)

・餃子

・コールスローサラダ

・卵の中華スープ


 

火曜日



・大根と豚バラ肉の煮物

・三つ葉のおひたし

・玉ねぎとエノキともずくの味噌汁


 

水曜日(夫)

・カマスの塩焼き

・大根と厚揚げの煮物

・ブロッコリと卵のサラダ

・玉ねぎとエノキと豆腐の味噌汁


 

木曜日



・鱈のムニエル バターレモンソース

・ほうれん草のお浸し

・茹でアスパラガス

・大根と薄揚げとエノキの味噌汁


 

金曜日(娘)

・牛肉とピーマンのオイスターソース炒め

・コールスローサラダ

・大根と薄揚げの味噌汁




 ご訪問ありがとうございます。

  ブログ村のランキングに参加しています。

 応援クリックいただけると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
にほんブログ村